Home > 新着情報

新着情報

【お知らせ】

【3月末まで】BIツールを3か月じっくり実務で試せるキャンペーン

2016/12/16

3か月キャンペーン大

2016年12月16日に製品アップデートしたDragonFly BIの新機能をじっくり試していただけるよう、通常14日間の無料評価版試用期間を90日に延長するキャンペーンを実施しています。月次レポートなどの定例業務にお使いいただけるように、試用期間を延長するとともに、企業内の複数メンバーでご利用いただけるアカウントを提供します。

アップデートの内容はこちら ≫

 

・ 試用期間
2017年3月末日までにお申し込みいただくと、アカウント発行日から約3か月(90日間)、DragonFly BIの製品機能や操作性をお試しいただけます。

評価版で作成したデータは、製品版導入後もそのまま利用できます。

 

・提供アカウント
デザイナアカウント:5
ビューワアカウント:10

デザイナアカウントでは、データの接続からダッシュボードまで、セルフBIツールのDragonFly BIを使って分析データを作成できます。

ビューワアカウントでは、デザイナアカウント利用者が作成し共有したダッシュボードをプレビュー画面で閲覧。シミュレーションやドリルダウン、チャット機能を利用できます。

—————————————————————————–

<こんなことを試してみませんか?>
・企業に複数存在するデータを結合して集計、可視化、分析
・作成した分析データをPDF出力してメール添付や会議に持参
・一度集計したデータはExcelに出力して再利用

 

Excel感覚で使えるシンプルなBIツール「DragonFly BI」をいつもの業務にプラスしてみませんか?
この機会に、じっくりお試しください。

DragonFly BIの無料評価版を試す

※個人のお客様、またはフリーメールアドレスによる無料評価版の利用申請はお断りいたします。

新着情報のトップへ